忍者ブログ
青い鳥さん。早く飛んでゆけ、夢の国へ。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間友達と某ドーナツ屋さんにいったんです。
で、友達がですねココナッツのやつ食ってたんですよ。
で、何か知らないけど。いつのまにか。

「おまwwwフケ食ってんなwww」

ってなってフケフケ言ってたよ。
店員さんごめんなさい。

てすと死んだしーwwww

あと(´^`)この顔文字可愛くないか。

で、最近気づいたんですが。
みんなキラキラしたなんていうの?ラノベのエロゲっぽい絵好きじゃないですかー。で、うちの絵はなんか古い?感じがー。

で、それをうりさんに言ったところ。

「…と、それは。あれ?なんかうちの絵がハルヒ(的な絵柄)だったら神野はぼくらのみたいな?」
そうです。
で。お風呂場で考えててー。何が足りないって。
鮮やかさ。が無いわけです。
でも、なんかね。うりさんに髪の毛かいてもらったら鮮やかになった。
ホントにちょっとだけ!
あー、職人はすごいなーと、思いました。

また、姉に同じ質問をしたところ。
「あーNHKの電脳コイルとかそういう感じ?」
ないす!ちなみにつづりはNICE!きゃー。

明日は英語 国語 数学です。死にます(´^`)
なんていうか、防災訓練消えろし!
PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふwwwけwww
松子 2009/07/08(Wed)21:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/28 ゆたた]
[07/27 ゆたた]
[07/25 ゆたた]
[07/24 ゆたた]
[07/16 ゆたた]
最新TB
最新記事
(11/14)
(09/10)
(08/29)
(08/27)
(08/18)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: